So-net無料ブログ作成

宮崎駿 スタジオジブリ 最新作 2013年公開 風立ちぬ? [アニメ・コミック]

スタジオジブリ・宮崎駿の最新作は、のタイトルは2013年公開で、タイトルは「風立ちぬ」?

宮崎吾朗監督のアニメ映画「コクリコ坂から」の方も、めでたく2011年度の日本映画興行収入1位になりましたが
早くも、父である宮崎駿監督の次回作の情報が入ってきました。

気になる宮崎駿監督の最新作の情報は↓こちら
宮崎駿 スタジオジブリ 最新作 2013年公開映画 風立ちぬ

2013年公開予定ということで、ちょっと先の話ですが・・・
いちおうタイトルは「風立ちぬ」となっていますが、おそらく公開までには変わるんじゃないでしょうか?

「コクリコ坂から」は「昭和」を描いた作品でしたが、宮崎駿の最新作も、同系統の内容になるようです。
個人的にはめっちゃツボなジャンルです・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。