So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い・芸人・コメディアン・落語家 ブログトップ

堤下 熱愛 バレリーナ ダンサー 公開プロポーズ 白鳥の湖 はねるのトびらSP [お笑い・芸人・コメディアン・落語家]

インパルスの堤下が12月29日放送の「はねるのとビラ」SPで
ダンサーをやっている一般女性に番組内で公開プロポーズするという企画をやったらしいですね。

見てないけど(笑)

相手の女性がダンサーと言うことで、堤下はクラシックバレエの「白鳥の湖」を1ヶ月特訓して、彼女の前にバレリーナコスチュームで現れ、バレエを踊ったみたいですね。

なんでクラシックバレエなのか、白鳥の湖なのかいまいちわからんですが(笑)

クラシックバレエを躍りきって彼女に公開プロポーズする堤下
クラシックバレエを躍りきって彼女に公開プロポーズする堤下
しかし無事に彼女にOKはもらえたみたい。よかったね!インパルスの堤下!

ちなみに神田うのと一緒に堤下にバレエの特訓をしていた方は…こちらですね。


業界では有名な方らしいです。
nice!(0)  コメント(0) 

群青スパンキー コテ 画像 武村 慶太 たけむら・けいた [お笑い・芸人・コメディアン・落語家]

群青スパンキー コテについて。

群青スパンキー ぐんじょうすぱんきー/GUNJO-SPUNKY. 所 属, オスカープロモーション. 結 成, 2009年11月. 芸 名, けーた, コテ. 本 名, 武村 慶太(たけむら・けいた), 非公表. 生年月日, 1978年6月1日, 1978年2月1日生まれ

↓オスカープロモーションと言えばやっぱグラビアアイドルですね…


群青スパンキー コテの画像
群青スパンキー コテ

ちなみに
オスカープロモーションの「お笑い部門」はぜんぜん知らん人ばっか。
あかつ 赤と黒(川原麻衣、木津みずき) 姉御ぉゆりか 大北隼也 カーリー 勝又(勝又伸悟、勝又誉文) ケチャップマン(山田幸司、佐藤充、内堀海知 東京吉本より移籍。旧トリオ名「つるかめランド」) スタンドアッパーズ(スキュッパ、まこっちゃん ニチエンプロダクションより移籍) セーキットン(福原広喜、山内カズヲ) 先輩×後輩(シュウペイ、松井勇太) TAIGA 達磨屋サンデーマンデー(小高健、浅岡卓也 浅井企画より移籍。旧コンビ名「モルモンガー」) チバとナリセ(千葉哲也、成瀬慶晃 浅井企画より移籍。旧コンビ名「プレゼント」) ふじきイェイ!イェイ! プラスワン(横山周一郎、早戸裕) ブルマ(浜園みか、ミシェル) マリッジブルーこうもと(吉本興業→デリートエンターテイメントより移籍) みっちー むしゃむしゃ シャンパーニュ

というわけで、ウィキペディアのオスカープロモーションのページには「群青スパンキー」の名前はなかった(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

ビッキーズ 吉本興業 M-1 すっちー 須知裕雅 すちひろまさ 木部信彦 きべのぶひこ [お笑い・芸人・コメディアン・落語家]

ビッキーズは吉本興業に所属していたお笑いコンビですが、2007年に解散しました。
今日M-1グランプリファイナルだったんで、ふと思い出しましたが。


元吉本興業のお笑いコンビ・ビッキーズの画像
元吉本興業のお笑いコンビ・ビッキーズ

●ビッキーズのプロフィール

須知裕雅(すちひろまさ)
1972年生まれ ボケ担当 コンビ解散後は「すっちー」と改名して吉本新喜劇でピン芸人としてがんばっているみたい。

木部信彦(きべのぶひこ) 
1972年生まれ ツッコミ担当 コンビ解散後は先輩芸人のたむらけんじの焼き肉屋に就職したらしいです。
nice!(0)  コメント(0) 

あした順子 ひろし 漫才コンビ どつき漫才 動画 [お笑い・芸人・コメディアン・落語家]

あした順子・ひろしは2人合わせて年齢160歳を超える漫才コンビ。


女性で恰幅がよく声が大きくて元気よい順子(ツッコミ担当)が、弱々しくて今にも死にそうなひろし(ボケ担当)をどつく、という
一歩間違えると本当にシャレにならんギリギリの度付き漫才を継続中。

あした順子とひろしの超ベテラン漫才の歴史がわかる動画


あした順子はもともと奇術師の松旭斎一門に弟子入りし、「松旭斎純子」という名前で奇術師をしていましたが
知り合いだったあしたひろしに声をかけられコンビ結成。
最初は奇術漫才で、ひろしの司会で順子が手品をするというスタイルでしたが、要領の悪いひろしを順子が思わずステージ上でどついてしまったのを機にどつき漫才に転向したそうです。

2人は夫婦ではなく、あした順子がひろしの師匠というのは本当のようです。

そしてあした順子・ひろしの年齢は…
あした順子は1932年生まれの78歳。あしたひろしは1922年生まれの88歳で、2人合わせて166歳!(来年には168歳!)(笑)

死なないようにね…
nice!(0)  コメント(0) 

島田紳助 嫌われる 明石家さんま クズ 金儲け 一般視聴者 離れ 視聴率 低迷 ビートたけし 苦言 芸能界 裸の王様 [お笑い・芸人・コメディアン・落語家]

私の大嫌いな島田紳助が、最近いよいよ嫌われ始めました。島田紳助嫌われエピソードのまとめ。


その1 明石家さんまが紳助を「クズ」と!

12月19日放送の日本テレビ「さんま&SMAP 美女と野獣クリスマススペシャル」で
明石家さんまににゲストで登場した有吉広幸が「今年、こいつはクズだなと思った芸能人は誰ですか?」との質問を…
明石家さんまは「そしたら(俺の嫌いなやつは)紳助になるか」と、きわめて直球なお答え。
周囲からは「仲良いじゃないですか」と合いの手が入るも、明石家さんまは「クズやろ、あいつ。あいつ、俺の収入調べとんねんぞ。俺の収入調べて、俺が国債で増やしているとか訳分からん。金儲けばっかりやもん」と。


その2 一般視聴者も島田紳助離れ 島田紳助冠番組視聴率も低迷

島田紳助の司会する番組の視聴率が最近落ちている。「クイズ!ヘキサゴンⅡ」は最近10%以下の低空飛行。
「秋に放送された2時間スペシャルでさえ9.6%。
人生が変わる深イイ話」も同様に10%前後をウロウロ。
鳴り物入りでスタートした「紳助社長のプロデュース大作戦」に至っては視聴率はずっとひとケタ。来年3月には打ち切られるらしい。
島田紳助は明らかな人気低迷期に突入した。さすがに紳助のいやらしい悪意に満ちた突っ込みと、我の押しつけに視聴者もうんざりか。

その3 芸能界の大御所・ビートたけしも島田紳助に苦言?

芸能界の大御所ビートたけしが島田紳助に対する苦言をたびたび行っている。
若手芸人オードリーに 「早くさぁ、タモリとか、紳助とかをさぁ、引っ張り降ろさないとなぁ」
また「オールスタ^感謝祭」での島田紳助の東京03への恫喝事件を揶揄して「収録前にいろんな奴が挨拶にくるようになってまいったよ」

この頃がなつかしい…



nice!(0)  コメント(0) 

木村カエル ものまね 女芸人 パピヨン 浅川ことみ アイドル 画像 プロフィール 木村カエラ  [お笑い・芸人・コメディアン・落語家]

木村カエルはいくつかバージョン違いがありますが、多分これのことでしょう。

ものまね女芸人、というかものまねアイドル、の木村カエル。
名前の由来はもちろん木村カエラ


木村カエラのものまね女芸人「木村カエル」の画像
木村カエルの画像

●木村カエルのプロフィール

・生年月日 1085年 岡山県出身
・特技 ものまね、ダンス

浅川ことみとのアイドルユニットパピヨン」で活動中です。
nice!(0)  コメント(0) 

立川談春 たてかわだんしゅん 芝浜 独演会 スケジュール 立川談志 画像 [お笑い・芸人・コメディアン・落語家]

立川談春(たてかわだんしゅん)は「あの」立川談志の弟子「立川流」の落語家ですね。

立川談志の弟子・立川談春


12月25・26日というスケジュールでクリスマスNHK大阪ホールで独演会を開くようです。
演じるのは「芝浜」。

最近の大舞台の落語独演会というのはスクリーンも使って大がかりにやるようです。
今まで落語には興味なかったんですが、見てみようかな?

●立川談春のプロフィール

・1966年生まれ 東京都出身
・1984年 7代目立川談志に入門 前座名立川談春を名乗る
・1997年 真打ち昇進
・2006年 独演会「談春七夜」を開く

立川談志師匠と立川談春

nice!(0)  コメント(0) 
お笑い・芸人・コメディアン・落語家 ブログトップ
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。