So-net無料ブログ作成
歌手・バンド・アーティスト ブログトップ

玉置成実 たまきなみ 画像 彼氏とのベロチュー写真が過去に流出 セミヌード [歌手・バンド・アーティスト]

アニソン歌手としてデビューした玉置成実たまきなみ)ですが、過去に彼氏との「ベロチュー写真」がBUBUKAにスッパ抜かれるというスキャンダルがあったんですね。

玉置成実ベロチュー写真画像
tamakinami11022401.jpg
tamakinami11022402.jpg
tamakinami11022403.jpg

しかし玉置成実はPVや「月刊玉置成実」などでかなり大胆なセミヌードを披露していますので、まぁこれくらいどってことないか!
月刊玉置成実

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

西野カナ 大学 合コンざんまい? 画像 [歌手・バンド・アーティスト]

西野カナ大学合コンばっかりしているという噂…

紅白歌合戦に出場して若い世代からの指示を受けている西野カナですが
現在大学生西野カナは合コンばっかりしているという噂…

まぁ大学生なので合コン自体は珍しくもないでしょうが、かなりの「遊び人」「男好き」というダークな噂が…

ちなみに西野カナ金城学院大学に在籍しています。2010年2月のラジオ番組では西野カナ「大学生活は楽しいことたくさん」と発言していますね。

なるほど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ヒルクライム KREVA パクリ 激似 [歌手・バンド・アーティスト]

ヒルクライムというラップシンガーが同じくラップシンガーのKREVAと激似?つかパクリじゃねーの?という話題が。

KREVA / NEW クレラップMIX feat.SEEDA・ヒルクライム動画(ユーザーが勝手に作ったRemix)


KREVAファンはおおむね「KREVAとヒルクライムは土台が違う(KREVAは別格)比べること自体が失礼!」という意見で落ち着いているようです。

↓KREVACD


↓ヒルクライムCD


※以下引用
KREVAはPOP路線いったけど、ある程度HIPHOP知って­る人ならKREVAの事悪くいう人はいない。 B-BOY PARKのMCバトル連覇って記録も持ってるし、売れてからもア­ンダーグランドのラッパー招いて楽曲も作ってるし、KREVA自­身も積極的に参加してる。 ヒルクライムと比べるのはKREVAに失礼やし、土台違うだろw ヒルクライムがうまいとかいう人、ギャグでしょ笑


KREVAを昔から知ってる人は、 比べることは絶対にしないと思う。 メディアがHIPHOPユニットだとか間違った紹介をするから、 知らない人はそれを信じてしまう。 そこが問題だとおもう。


ヒルクライムが一時期テレビで結構な回数で出演してたよね。 そん時ヒルクライムっていう存在を全く知らなかった俺は、「クレ­バが 新曲出したんだ」って思って普通に見てて・・・。 途中で「あれクレバじゃないの!?」って気づいた。 外見もなんとなく似てるし声質も同じ?なくらいに聞こえる。 フロウをパクったのならdissされてしょうがないけど、そうじ­ゃなく 声質が偶然(?)一緒だったってのはクレバからしてみりゃ手痛か­ったのかな? ・・・でもまぁ、ヒルクライムを視野に入れてるか入れてないかわ­かんないけどクレバのラップスキルは格段に上がってpop調では­なくどっちかというとアンダグラウンドっぽくなったかな。昔の売­り出しのクレバより今のクレバの方が俺は好意を持てる。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

KARA カラ 所属事務所に契約解除? 分裂危機? ギュリ以外の4人メンバーが DSPエンターテイメント [歌手・バンド・アーティスト]

K-POPの5人組ガールズグループ「KARA(カラ)」ですが、リーダーのギュリを除く4人のメンバーが突然所属事務所DSPエンターテイメントに契約解除を通知したというニュースが飛び込んできました。

KARAの新曲


一人だけ仲間はずれにされたリーダーのギュリは「何も知らなかった。今4人とは別の場所で一緒にいない」といっているそうです。かわいそう(笑)
KARAのリーダー、パク・ギュリの画像
KARAのリーダー、パク・ギュリ

以下はSPエンターテイメントに契約解除を通知したKARAのメンバー4人

ハン・スンヨンの画像

チョン・ニコルの画像

ク・ハラの画像


カン・ジヨンの画像

理由は「DSPエンターテイメントからメンバーが了承していない仕事をさせられて精神的苦痛を受けた」「金儲けの道具にされた」などの理由のようですが…


KARA(カラ)の所属事務所「DSPエンターテイメント」の社長は男性で、KARAとは信頼関係を築いていたようですが
社長が体調不良で休養し、現在社長の奥さんがマネージメントを行っています。
この奥さんとメンバーの齟齬が今回のメンバーが突然所属事務所に契約解除するという事態の原因という声も。

何か東方神起の分裂事件を思い出します…KARAは東方神起の二の舞?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ミドリ 後藤まりこ 動画 画像 解散 原因 CD プロフィール メンバー [歌手・バンド・アーティスト]

ミドリという大阪のハードコア・パンクロックバンドについて調べてみた。

2003年にボーカルの後藤まりこが「歌謡曲のコピーバンドをする」という目的で、他のバンドからメンバーを引っ張って結成。

セーラー服・おかっぱ頭・後藤まりこのロリっぽくもデスメタルな振り幅の広いボーカルとノイジーなサウンドが特長。

ミドリ「脳みそあらおう」PV動画


ミドリのCD 「shinsekai」


日本の童謡やお囃子的なものから、プログレ、ジャズ的なものまで広範囲に取り込んでいて、混沌としている。そこが魅力。

非常に頻繁にメンバーチェンジを繰り返している。最新のメンバーと担当楽器は
・後藤まりこ (ボーカル・ギター)
・小銭喜剛 (ドラム)
・ハジメ (ピアノ)
・岩見のとっつぁん (コントラバス) …とっつあん? …コントラバス?

ミドリのCD 「清水」


しかし残念ながら2010年12月30日のライブをもって解散を発表。

ミドリのCD 「あらためまして、はじめまして、ミドリです」


●ミドリのプロフィール

・2003年結成 メンバー4人 ベースの桑野脱退
・2004年 ピアノのハジメ加入 自主企画「妄想セックス・露出オナニー」開催
・2005年 インディーズミニアルバム「ファースト」発売
・2007年 メジャーデビューアルバム「清水」発売
・2008年 岩見ととっつあんが参加 「あらためまして、はじめましてミドリです。」発売
・2010年 「shinsekai」発売 7月に後藤まりこがツイッターで一般男性と結婚を発表 12月解散を発表

…う~ん「ミドリ」解散は後藤まりこの結婚が原因か?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

水樹奈々 PHANTOM MINDS ファントムマインズ オリコン 1位 動画 魔法少女リリカルなのは 紅白歌合戦 [歌手・バンド・アーティスト]

水樹奈々(みずきなな)のPHANTOM MINDS(ファントムマインズ)は「魔法少女リリカルなのは」のOP「innocent starter」と対になる楽曲として書き下ろされた、水樹奈々の21枚目のシングル。


2010年1月13日に発売され、オリコン・シングルデイリーチャート1位獲得。そのまま7日連続1位をキープ。
水樹奈々だけでなく声優のシングルとして初のオリコンチャート史上初の1週間1位を獲得しました。

水樹奈々「PHANTOM MINDS」動画


2010年末の紅白歌合戦で水樹奈々は当然この「PHANTOM MINDS」を歌うと思われますので、おまいら見逃すな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ
歌手・バンド・アーティスト ブログトップ
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。