So-net無料ブログ作成
検索選択

風立ちぬ ネタバレ 結末 宮崎駿 スタジオジブリ [映画]

風立ちぬ ネタバレ 結末 宮崎駿 スタジオジブリ

スタジオジブリ宮崎駿の最新作「風立ちぬ」いよいよ明日から公開!
映画のあらすじについては、大体予想はつくんですが、気になるのはラストシーン結末ネタバレです。

どこかで風立ちぬネタバレしていないでしょうか?

こちらのサイトが、「風立ちぬ」かなり情報が充実しており、ネタバレOKですね!
風立ちぬ あらすじ ネタバレ 宮崎駿 スタジオジブリ
風立ちぬ ネタバレ 結末 宮崎駿 スタジオジブリ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

風立ちぬ 感想 レビュー 評価 評判 スタジオジブリ 宮崎駿 [映画]

風立ちぬ 感想 レビュー 評価 評判 スタジオジブリ 宮崎駿

スタジオジブリ宮崎駿の「風立ちぬ」の試写会に行った方の感想レビュー評価がネット上にぼちぼち上がっていますが
著名人・クリエイターなどの先行試写会組は、全体的に「絶賛の嵐」ですが

一般人の試写会組は、必ずしもそうでないようです。

一般人の「風立ちぬ」の試写会に行った方の感想レビュー評価評判は大まかに言って以下のような感じ

・庵野秀明の声が棒読みでヒドい
・内容が難しくて理解できない
子供向けではない

どうなんでしょうか?

以下の記事がけっこう内容が充実してると思います。
>風立ちぬ 先行試写会 感想 評価 レビュー 評判 業界人は絶賛の嵐だが…「駄作」なのか?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

大場栄 とは? 太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男 あらすじ 竹野内豊 [映画]

大場栄(おおばさかえ)とは?

太平洋戦争で激戦地となったサイパン島で、民間人を救うために奮闘した実在の日本人兵士・大場栄大尉

大場栄大尉の画像
大場栄大尉

彼の実話を映画化した「太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-」が2011年の2月から公開予定です。

太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-」のあらすじ

サイパン島での戦闘は日本軍わずか47人の兵士で45000人もの米兵を巧みな戦略で翻弄し、敵である米兵から畏敬の念を持って「フォックス」と呼ばれたそうです。
1945年の終戦後もその事実を知らずに戦い続けました。

「太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-」の主演(大場栄役)は竹野内豊。全国を回って学生が戦争体験を聞く集会などを行っているそうです。

ちなみに大場栄氏は無事サイパンから帰還し、1979年に死去されました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ポルターガイスト 映画 呪い 少女 死 心霊 ヘザー・オルーク [映画]

ポルターガイストといえば、夜中に少女がテレビの砂嵐に野画面をじっと見つめている場面を思い浮かべますが

主役の少女・ヘザー・オルークはこの「ポルターガイスト」の第3作「ポルターガイスト3」の撮影中に休止してしまったんですよね…
また第1作目の「ポルターガイスト」撮影後にも役者2名と監督を務めたブライアンギブソンが亡くなっています。

まさにポルターガイストの呪い…心霊現象なのかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

やぎの冒険 仲村颯悟 なかむらりゅうご 14歳中学3年男子が映画監督 沖縄 あらすじ 感想 [映画]

「やぎの冒険」という映画沖縄の14歳中学3年男子が監督したそうですね。

中学生監督の名前は仲村颯悟(なかむらりゅうご)。映画「やぎの冒険」はすべて沖縄のスタッフのみで制作され、沖縄県の公民館などで上映されましたが計4万人以上が動員されたそうで、人口比で考えるとかなりスゴイ数字ですね。

「やぎの冒険」監督の仲村颯悟(なかむらりゅうご)くんの画像
仲村颯悟(なかむらりゅうご)

「やぎの冒険」のあらすじは
舞台は沖縄県北部のやんばる地域。飼っていた食用の子やぎが逃げ出したところから起きる冒険の物語。

「やぎの冒険」予告編動画



「やぎの冒険」の感想
まだ予告編しか見ていませんが、私は動物好きなので、単純に子ヤギがかわいすぎてダメですね…ユキちゃんを食べないで!(笑)


ちなみに主題歌Coccoの「やぎの散歩」。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。