So-net無料ブログ作成
検索選択
韓国・韓流・北朝鮮 ブログトップ

韓国人?らしき男がネットに「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」という動画をアップ! 実名特定! [韓国・韓流・北朝鮮]

韓国人?らしき男がネットに「日本のみなさん大地震で死んでください」という動画をアップし、さすがに温厚な日本人も激怒しています!

↓歴史通「韓流はウソだらけ 1」

問題の動画


韓国人の男が片言の日本語でしゃべっている内容(以下引用)
ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(笑) あ~ それだと良かったです。

私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。
私は実際に 日本人を殺すことはないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この民族は。あ~気持ちいい。

それでは これから日本の不幸をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。


コトの経緯は、この韓国人?男性はこのふざけた動画を面白半分に動画サイトにアップしたらしいですが、すぐ日本人ユーザーに発見されて2ちゃんねるなどに晒されたため、韓国のイメージ失墜を恐れて動画はすぐ削除したらしいです。が、時遅くYouTubeにアップされてしまって、この「韓国人」男性はいいわけの動画もアップしています。

↓歴史通「韓流はウソだらけ 2」

以下はこの「韓国人男性」の言い訳(引用)
あのね、私が最初にあげた動画は 日本に?目的ではなく 日本語スピーキングをテストするためにアップロードしたんです なんか日本人たちが理解すると笑えるんだと感じて 動画撮影しました ところが、今必死に日本の猿たちが私を個人攻撃しています 私の目にあなたは理性的に考えることがない動物だけに見えます 私はたいして日本に否定的でなかった そしてあなた方は韓国を否定して その瞬間必死に攻撃していますね お前らが興奮して私を?攻撃したその瞬間からあなた方と私の罪は­­同じだったろう 私は反日そしてあなた方は?私は実際反日でもないがお前らのコメ­ントを読んで確かにすることができていた 私は死ぬまで反日しますよ 私は自分の動画をアップロードしている人々を肖像権、著作権、?­で告訴も可能です 私に悪口を浴びせているお前らを訴え可能です もうちょっと考えてくれて生きてくらせる あなたはほんとに面倒 マイページに集まって?ちょっとの感情しかない日本人さん


責められて逆ギレ…最低ですねコイツ。

日本人の多くは「他の人の悪口を言うのはよくない」という美意識があるのでなかなか怒りを表に出しませんが、はっきり言うとこいつら「反日韓国人」は「日本人が何も言ってこないから、つけあがっている」のです。

いいかげんにしないと…
↓歴史通「韓流はウソだらけ 3」

【追記】
とりあえずこの韓国人男性?らしき男の実名・本名と思われるものが判明し、掲示板に貼ってあったので転載します。(以下引用)
名前:timit person 年齢:21才
住所:大韓民国キョンギ道クァンミョン市
東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホストをしていたと思われる。 ※強制送還済み

※「キョンギ道クァンミョン市」は漢字表記で「京畿道光明市」です。

【さらに追記】
別の掲示板で、この男の実名が「特定」されていましたが、上の「timit person」とは違っています。
まぁ「timit person」は偽名ですかね。(以下引用)
韓国人確定 名前=パク・ギヨン 住所確定(韓国内) http://local.daum.net/map/index.jsp?panoid=1011393059.0.0-2 %EA%B2%BD%EA%B8%B0%EB%8F%84%20%EA%B4%91%EB%AA%85%EC%8B%9C%20%EA%B4%91%EB%AA%855%EB%8F%99%20276-72


そして、この「パク・ギヨン」が利用していたらしい日韓交流サイト・KJCLUB
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?page=1
こんなサイトがあったんですね…韓国人の男はこういった場所も利用して、日本人の女性を「喰って」いるみたいです…まったくどんな「日韓交流」やら(笑)

韓国人の男は、かつて植民地として支配されていた日本の女性を「喰いまくる」のが、至上の愉悦を覚える最高のセックスプレイだそうです。今だったら韓流ブームで韓国人男性が日本人女性を引っかけるのはチョロいみたいですからね。


そして、その後「パク・ギヨン」が「謝罪文」を…(以下引用)
こんばんは。
日本人の敵youtube user xgyaruoxです。

まず、なぜ私が "日本の大地震1周年記念"動画を作ったのかについて説明します。
私は韓国人と日本人がお互いに争うsiteを知っています。
そこを頻繁に訪問します。
そこは、まるで本当に戦場のように韓国人と日本人がお互いに誹謗して争うsiteです。

私は日本が好きだった。日本の歌とか、日本の小説とか映画とか
私辛い時はそれを聞いたり読んだり見たりしながら心の傷を治癒していきました。

でも、そのサイトの嫌韓ネット右翼を見ていると、日本に対する不信感が大きくなり始めました。
最初にあげた "日本の大地震1周年記念"動画の内容は、残酷だったことを認めています。
でも私も日本から受けた傷が非常にたくさんあり​​ます。
私は特に敏感な人であるので、少しの中傷も心に傷を受けます。
韓国を卑下する日本を見て、日本への愛情は、敵対芯変わり始めました。
もちろん、そこにいる日本人が日本人のすべてではないということは知っているが、

私が見ている日本人たちはいつもその人でした....

初めてuploadしていた日本の大地震1周年記念という動画も、そのサイトの日本人たちに挑発するために撮影したものです。そして、 "私の日本語は、日本人が理解できているか?"

という好奇心も生まれ、日本語スピーキングの練習のために、その動画を撮影してyoutubeにuploadしました。

その動画は良心の呵責を感じて、削除しましたが、
すでに日本の動画サイト、2ch、またその他嫌韓関係のないサイトまで
拡散されたニュースを聞きました。

そのような発言をしたこと、本当に申し訳ありません。大人なのにこんなに責任を負うことができない発言をむやみにして申し訳ありません。
本当にたくさん反省しています。

許されざる発言をしたことを知っています。でも私の立場も理解してはならないでしょうか?
私は嫌韓日本人から非難されるたびにいつも傷しました。
だから、このような人間以下の行為までになりました。
今も多くの嫌韓日本人からメッセージが届いています。
実は私は日本が好きです。 2chやniconicoではなく、他のサイトから来られた方々には本当に申し訳ないと思っています。韓国を嫌いにしないでください。

そして、アップロードした動画の真意は本当になかったし、単純に嫌韓日本人を挑発する目的で作った動画なので、他の韓国人たちも皆、同じ思いをするだろう。とは思わないで­ください。

本当に申し訳ありません。許してください。
その後、文を終えます。

まぁ今さら何言っても遅いですが…




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

チャン・ジャヨン 自殺した韓国女優の告発文書 枕営業強要された 31人に100回以上も [韓国・韓流・北朝鮮]

自殺した韓国女優チャン・ジャヨンが「事務所から枕営業性接待)を強要された!復讐してほしい」という内容の告発文書を作成しており、波紋を広げています。

2009年に自宅首つり自殺したチャン・ジャヨンは実は事務所から性接待を強要されており、彼女が残した「告発文書」には2005年から2009年の自殺直前まで「31人100回以上の酒接待、性接待を強要された」
性接待から抜け出す方法がない」「両親の法事の日にも性接待に駆り出された」「復讐してほしい」など、衝撃的な内容。

関係者はこれまで「性接待などありえない」としてきましたが、チャン・ジャヨン性接待告発文書には、性接待の場所や相手の職業なども細かく記録されており、言い逃れのできない証拠になっているようです。

チャン・ジャヨンは「花より男子」では主人公をいじめる役でしたが…この時にはすでに…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金徳元 朝鮮学校 ヘロイン密輸事件 広島朝鮮高校 [韓国・韓流・北朝鮮]

金徳元という広島朝鮮高校の教員であった男が、自分の教え子である朝鮮学校の生徒をヘロインの運び屋に仕立てるという事件を昭和54年に起こしています。

この大量ヘロイン密輸事件では、ヘロインを国外に持ち出そうとした朝鮮学校の生徒は成田空港で逮捕されましたが、この犯罪行為を指示した教師である金徳元は行方不明となり、現在まで逮捕されていません。おそらく北朝鮮本国に逃亡したものと思われます。

逮捕された朝鮮高校生徒弁護士によると、この生徒は極めて真面目な性格だったそうです。

これは北朝鮮による地村保志さん・富貴恵さん拉致事件のわずか3日前で、日本人は知らなくとも、実は北朝鮮による日本人拉致が盛んに行われていた時期でもあります。

そしてこのヘロイン密輸事件の舞台となった「教育機関」であるはずの広島朝鮮高校側は、この件について何の説明も謝罪もしていません。

…朝鮮学校教育費無償化、どう思います?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

敗北後に日本を応援コメントした韓国芸能人が韓国国内でバッシング サッカーアジアカップ日韓戦 [韓国・韓流・北朝鮮]

サッカーアジアカップの日本対韓国戦は、PKにより日本がギリギリの勝利を収めましたが
負けた韓国の芸能人が終了後に「日本がんばれ」とツイッターで応援して、韓国のネットユーザーから激しく「非難」「バッシング」されています。

韓国の歌手ソン・ベッキョンさんは日韓戦終了後
「どうせこうなったし(負けたし)、日本は最後まで頑張(がんば)って北東アジアのプライドを守って」

さらに日本語
「日本! 頑張れ!」

とツイッターでつぶやきました。

日本人なら何の問題もないというか、負けた以上は勝った相手の勝ち上がりを願うのはむしろあたりまえですが
韓国では宿敵日本に負けた悔しさで、このつぶやきに非難ゴウゴウ。
これにソン・ベッキョンさんは
「試合終了までは韓国を応援していた」、「相手もいい試合をしたし、日本の友だちにあいさつの言葉を書いた。それほど大きな過ちなのか」

と、これまた当然すぎる反論をしましたが、結局「問題の」つぶやきを削除した上で謝罪文を掲載するハメに。

また別の韓国歌手SE7EN(セブン)さんは
「いい試合だったし、韓国代表はよくやった。今度は日本ファイト

とつぶやいてこれまた非難を受け、その結果SE7EN(セブン)さんは
「同じ北東アジアだからGO JAPANと言っただけ。誤解しないでください」

と釈明文を掲載。

「何が恥ずかしいことなのか」ということが韓国人はわかっていないようですね。
死力を尽くして戦った相手に敬意を払うという、ごくあたりまえのことができない民族のようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東洋紡 キャンペーンガール 韓国 井川遥 在日 [韓国・韓流・北朝鮮]

東洋紡キャンペーンガール出身の井川遥は在日三世らしいです。


韓国籍で、本名は「趙秀恵(チョ・スヘ)」、和名(日本名)は「井川和恵」です。

在日韓国人だからどう、というのもどうかと思いますが
韓国籍でありながら本名と和名(日本人名)を使い分けることで、いろいろ有利に動けることも事実です(税制面での優遇や犯罪歴の抹消など)…

井川遥はどうなんだろう…?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

KARA カラ 弁護士 会見 代理人 グループ存続へ 契約解除は回避? [韓国・韓流・北朝鮮]

KARAのメンバーの代理人弁護士が1月21日にソウルで会見を行いました。


KARAの代理人弁護士は「KARAのメンバーが全員、DSPメディア(現在の所属事務所)へ戻る可能性もある」としながら
「これを実現させるためには、現時点での問題を解決する必要がある。現在は、法的な問題も残されているが、メンバー全員が“5人”で活動することを望んでいる」とコメントしました。

どうもこの件は、事務所の社長が病気奥さんに引き継がれたところからすべて出発しているようですね。

↓ところで、今回の件の最初で「仲間はずれ」にされていたリーダーのギュリがイジメにあっていた件って…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

KARAオイ [韓国・韓流・北朝鮮]

「KARAオイ」とは、今話題になっている韓国のガールズグループ「KARA」のオンラインショップらしいですが
「KARAオイ」で探しても出てきません。おそらく韓国語のサイトでしょう。


ニュースソースは以下から引用しました。(以下すべてSearchinaの記事から引用)
ARA、事務所とのトラブル内容を公表「不当な二重控除など」

Y! 【エンタメニュース】 【この記事に対するコメント】 2011/01/20(木) 12:06
  所属事務所のDSPメディアに対し、専属契約解約通知を行った韓国女性5人組グループKARA(カラ)のメンバーであるハン・スンヨン、ニコル、カン・ジヨンの3人が19日、法定代理人を通じて公式なコメントを明らかにした。複数の韓国のメディアが報じている。
■「KARA」に関する写真(59件)
  メンバーの3人は「私たちは所属事務所との信頼喪失が最も心痛である」として「2010年3月に経営陣が交代したが、専門性がない経営陣がKARAの管理を開始して以後、実質的な芸能企画が行われておらず、所属事務所とメンバーとの信頼をますます悪化させたのが原因」と述べた。

  DSPメディアは、昨年の春にイ・ホヨン代表が脳梗塞で倒れて以後、その妻であるヒョン代表理事らが運営している。しかし、芸能界の仕事に対して未経験である経営陣は、メンバーたちの状況を考慮せず、会社の立場と利益のみを掲げていた。そのため、信頼関係を築くことができなかったと、3人のメンバーは主張している。

  契約書上の問題についても言及し、「所属事務所は、日本国内での活動に関連する『専属契約書』を『日本のアーティスト登録書類』であると偽って署名させ、署名のコピーを要求したが断られた」とも明らかにしている。

  また、KARAの日本の活動を担当しているDSP media JAPANは、名目上の別会社にすぎないにもかかわらず、日本での収益金の一部をDSP JAPANの手数料として差し引いた後、その残りを所属事務所とKARAが配分していた。この不当な二重控除で、KARAの権利を侵害したとも指摘している。

  さらに、メンバーがモデルとして活動しているオンラインショップ「KARAオイ」では、DSPメディアの代表取締役が代表取締役になっており、その家族が経営陣に布陣。メンバーを利用して、所属会社の利益のみを考えている」と説明。

  このネットショップでは、未成年者が含まれるメンバーに「BEST FUCKIN FIVE」と書かれた服を着せた写真を掲載したことで、ファンから強い抗議を受けるなど問題となった。これにより、メンバーたちの名誉と自尊心を毀損(きそん)させたと述べている。

  一方、ク・ハラは今回の専属契約解約通知に当初は合意したが、19日午後に所属事務所を訪れ、立場を覆した。リーダーのパク・キュリ側も一部メディアを通じ、「契約条件に不満もなく、DSPを信じる」と明らかにしており、メンバー内でも立場が分かれている。

  専属契約解約通知を行った3人のメンバーは現在の弁護士を通じ、契約解約と関連した具体的な法的手続きに入る計画だという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

タグ:KARAオイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

KARA カラ ヒップダンス 画像 動画 メンバー K-POP 韓国 [韓国・韓流・北朝鮮]

KARA(カラ)は韓国の5人組ガールグループ。
「お尻フリフリ」のセクシーヒップダンス話題になっていますね。


KARAの「ミスター」ヒップダンス動画


KARA(カラ)のメンバー画像
KARA カラ
・パク・ギョリ

・ハン・スンヨン

・ニコル

・ク・ハラ

・カン・ジヨン

そのKARAに突然の分裂危機が!
KARA カラ 所属事務所に契約解除? 分裂危機?

↓韓国芸能界裏物語

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
韓国・韓流・北朝鮮 ブログトップ
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。