So-net無料ブログ作成
健康・ダイエット ブログトップ

大人のラジオ体操 方法 やり方 解説 [健康・ダイエット]

大人のラジオ体操という本が話題です。

著者によると、ラジオ体操というのはきちんとやれば非常に効果的なエクササイズになるそうで
しかし、これだけ盛んなのにやっている人の中で「正しくやっている人」ほとんどいないそうです・・・

そういうわけで、きちんと正しい方法でやるラジオ体操を、あえて「大人のラジオ体操」として区別し
DVDつきでやり方をわしく解説しているようですね。


大人のラジオ体操・・・その方法は?

明日から始めてみようと思います・・・大人のラジオ体操
nice!(1)  コメント(0) 

ES-27 通販 [健康・ダイエット]

ES-27通販情報です!

3月7日の「ホンマでっか?!TV」でも紹介されていましたが、人間の細胞の中ではミトコンドリアがかなりの比重を占め、これに電子を加えて中和してやると、細胞が若返り、長生き・アンチエイジングの効果が期待できるそうです。
その「細胞の電子を中和する物質」であるES-27を配合した製品がすでに発売されています。

ES-27を配合したメトセラソープ。
酸化物質をアクティブセラミックスES-27が中和し、電子の力で老化を防ぎます。

ES-27は、まさにアンチエイジングの革命!とも言うべき物質ですね。


↓手軽に貼ってコリを緩和するメトセラペレット

nice!(0)  コメント(0) 

ゼルティック 料金 脂肪破壊マシンZeltiqは1回いくらで脂肪を破壊してくれるのか? [健康・ダイエット]

ゼルティック(Zeltiq)という「脂肪破壊マシン」が話題になっていますね。

お腹まわり限定ですが、痩せたい部分にこのゼルティックを当てて作動させると、皮下脂肪が凍ります。

凍った脂肪は脂肪細胞が死滅し、ゆっくりと体外に排出されるそうです。
麻酔なし、メスによる切開なし、わずか60分ほどの施術で、ぽっこりお腹が見事にへこむ、まさに究極の部分やせダイエットマシーンですね…!

このゼルティック(Zeltiq)、もちろん健康保険はききませんので実費での支払いとなりますが
1回の施術で105,000円です。ある意味安いといえるんじゃないでしょうか?

脂肪溶解には、↓こんな方法もありますが…


nice!(0)  コメント(0) 

タニタの社食メニューで大島夫妻がマイナス20キロのダイエットに成功! 金スマレシピ公開 [健康・ダイエット]

タニタの社食メニューで、森三中の大島美幸と鈴木おさむ夫妻がマイナス20キロのダイエットに成功したそうです

「金スマ」の企画で、今話題になっている本「体脂肪計タニタの社員食堂」に掲載されているメニューでダイエットを行い、夫婦合わせてマイナス20キロのダイエットを継続しているそうですね。

しかも現在は普通の生活に戻っているのに、ゆっくりと体重が減り続けているんです。
これは1ヶ月タニタ定食を続けているせいで、体質改善と意識変革が起こっているみたいです。

運動はまったくなし。普通に三食タニタの社食レシピを続けるだけでこの効果ですから。


また、このタニタ定食のレシピは、普通の食材でほんとうに簡単に作れるものばかり。
鰺のバリエーションが広がり、低カロリーでも本当に食べごたえがあるみたいですね~

↓2人合わせてマイナス20キロのダイエットを成功させた、タニタの奇跡の社食レシピはこちら

nice!(1)  コメント(0) 

遅延型フードアレルギー 食べなくても太る恐ろしいダイエットの大敵 原因 症状 検査 [健康・ダイエット]

遅延型フードアレルギーという、「食べなくても太る」恐ろしい病気があるそうです。

遅延型フードアレルギーの患者は、それほど食べていなくてもどんどん加速度的に太っていきます。
その遅延型フードアレルギーの「太る原因・メカニズム」とは…?

一般的な食物アレルギー(そばアレルギーやピーナツアレルギーなど)は、食べるとすぐにかゆみや湿疹などの症状が出ますが、遅延型フードアレルギーでは、食べてもすぐに症状は出ません。

一部の遅延型フードアレルギーでは、6~12時間後に小腸の中でサイトカインという刺激物質が出て、白色脂肪細胞を攻撃し、傷ついた白色脂肪細胞肥大化するという症状となって現れるそうです。

これによって、本人はその食物に実は遅延型フードアレルギーがあるとは知らずにどんどん食べて、知らない間にどんどん太っていくという症状です。

おそろしいですね~

ちなみにこの遅延型フードアレルギーの原因にはあらゆる食物がなる可能性があるそうで、要はある特定の食物が小腸での処理能力許容値を超えるとアレルギー食物に変化するそうです。

今の所アメリカの検査機関でしかこの遅延型フードアレルギー検査はできないそうなので、太るのが怖い人は、とにかく偏食をやめて何でもバランスよく食べるのが一番のようですね。


nice!(0)  コメント(0) 

フルやせ2011 とは? ダイエットサプリ 詐欺 [健康・ダイエット]

フルやせ2011」とは?
Googleトレンド、急上昇ワードの第6位(2011年2月16日14時50分現在)に「フルやせ2011」というのが入ってきていますが
この「フルやせ2011」は以前、
ごく細くびれやせ2011
基礎代謝ケア2011
スリムブック2011
スリムブレイク2011
スリムナビ2011
気ままにスマート2011
限界やせ2011
マイナス脂肪2011
細身イメージ2011
最速モテ痩せニュース2010」とか

もっと前は
「最新ダイエット法則ニュース2010」
「最新ダイエットアドバイザーニュース2010」
「最新ダイエット情報2010」
「超速ダイエットニュース2010」
などの似たようなさまざまな名前で検索に上がってきていましたが
中身のノウハウは、すべて同じものです。

この「フルやせ2011」は、もともとは「意志が弱くてもキレイに痩せるダイエット」という情報商材
現在の著者は「ユウコ」さんという方になっていますが

ユウコさんの著書「ハッピーラッキー美人の秘密


…この「ハッピー・ラッキー美人の秘密」の著者は、以前は「二川 唯」さんという方でした(さらにその前は「関根茜」さんという方でした(笑))。
つまり、中身は同じにもかかわらず、途中で「著者が変わった」ということです。
ユウコさんも二川唯さんも関根茜も?、単に名前貸ししているだけかと思われます。あまり感心しませんが…)

これは情報商材といいまして
価格は数万円もしますが、内容はたいしたことありません。

明確に「詐欺」とまではいえませんが…気をつけましょう!

ダイエット効果に関しては?です。
ダイエット効果がない」と断定はできない、という程度のものです。

個人的には、↓このあたりを実践した方がよっぽどいいかと…

nice!(0)  コメント(0) 
健康・ダイエット ブログトップ
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。