So-net無料ブログ作成
検索選択
美容・ビューティー・コスメ ブログトップ

骨気 コルギ 方法 やり方 小顔 魔女たちの22時 白石まるみ 守永真彩 [美容・ビューティー・コスメ]

骨気(コルギ)とは?

1月18日放送の「魔女たちの22時」で紹介されていた女優白石まるみ・守永真彩の母子。
・白石まるみのDVD画像

・守永真彩のDVD画像

白石まるみは女優デビュー後、28歳で結婚し、その後離婚。シングルマザーになりました。
うり二つのそっくり母子でしたが、母の白石まるみは年齢のせいもあるのか、次第にまぶたが下がり、パッチリしていた眼も小さく。

そして娘の守永真彩が見つけてきた解決方法・それが韓国発祥の骨のマッサージ・骨気(コルギ)です!
マッサージだけで顔をみるみる小顔にする韓国の美容法・骨気(コルギ)!

●骨気(コルギ)のやり方・方法
肌のスベリを良くするクリームやオイルを使います。


・あごのラインをシャープにする骨気(コルギ)の方法
1 親指の付け根の部分をあごのラインに合わせておく。
※あごと手の間に隙間ができないようしっかりと密着させるのがポイント。

2 手の骨をあごの骨に沿わせゆっくりと5秒かけて持ち上げる。
※これを3回繰り返して1セット、1日に3回行う。

・目元のたるみを解消する方法
1 人差し指、中指、薬指の第一間接部分を頬骨にあてる。
※爪が長いと肌を傷つける可能性があるので注意する。

2 目の下の骨を真下に向かって5秒間ゆっくり押す。
皮膚ではなく骨を押すのがポイント。

これを3回繰り返して1セット、1日に3回行う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
美容・ビューティー・コスメ ブログトップ
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。