So-net無料ブログ作成
超常現象・オカルト・怖い話 ブログトップ

押井守 おしいまもる 犬 まばたき 怪奇映像 動画 ブラッド・ザ・ラスト・バンパイア DVD [超常現象・オカルト・怖い話]

押井守(おしいまもる)監督のアニメ作品「ブラッド・ザ・ラスト・バンパイア」(BLOOD THE LAST VAMPIRE)のDVD


実に不思議な怪奇映像の動画が…

インタビューシーンで押井守が着ているトレーナーに大きな犬の顔が描かれているのですが
その犬が一瞬目を閉じるのです!

果たして…心霊の仕業なのか?
それとも…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

カルムイク共和国 とは? UFO キルサン・イリュムジーノフ大統領 宇宙人 任期中 ロシア連邦 [超常現象・オカルト・怖い話]

カルムイク共和国というところのキルサン・イリュムジーノフ大統領が、任期中に「自分はUFOに乗った宇宙人為誘拐されて、宇宙人と会話した」といっていたそうですね。
政治家でUFO・宇宙人遭遇を講評した人はほとんどいないと思いますので、ましてや一国の大統領となれば、キルサン・イリュムジーノフ大統領が初めてのケースかも。


そして「カルムイク共和国」とは?
ロシア連邦内の共和国で、カスピ海の北西に位置し、人口約30万人の小さな国です。
半数がモンゴル系オイラト族のカルムイク人、約3分の1がロシア人である。首都はエリスタ。
公用語はロシア語で、中央アジアのモンゴルにルーツを持つカルムイク人によってチベット仏教が信奉されていいて
ソ連時代の末期からずっとチベット亡命政府と接触していて、ヨーロッパで唯一の仏教国だそうです。

このあたりは地理的にはヨーロッパですが、完全に洋の東西の中間地点ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
超常現象・オカルト・怖い話 ブログトップ
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。