So-net無料ブログ作成
検索選択

風立ちぬ あらすじ 宮崎駿 スタジオジブリ 最新作 試写会 [アニメ・コミック]

風立ちぬ あらすじ 宮崎駿 スタジオジブリ 最新作 試写会

宮崎駿スタジオジブリの2013最新作風立ちぬ」。
公開が近づいてきました。

情報では、「エヴァンゲリオン」の庵野秀明が主人公堀越二郎を「声」を演じるとか
音声はモノラル録音で、飛行機などの効果音を、人間が口で演じるとか
恐ろしい(笑)情報が次々に入ってきておりますが


風立ちぬあらすじが気になる所です。
7月4日に、各劇場で先行試写会が開かれます。
あらかじめこれに「行く」と言ってるブログ記事がありましたので、リンク貼っておきますね。

>風立ちぬ あらすじ 試写会 宮崎駿 スタジオジブリ

実際の風立ちぬあらすじは、ここに追記されるようです。


これが本当に本当の「最後の宮崎駿作品」になるかもしれませんね…






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

仲雅美 なかまさみ 刑事くんで活躍したイケメン俳優が借金2億のどん底生活! [芸能人のエピソード]

仲雅美 なかまさみ 刑事くんで活躍したイケメン俳優が借金2億のどん底生活!


「爆報!THEフライデー」に仲雅美(なかまさみ)という、往年の俳優が出演してました。

「刑事くん」という70年代のドラマに出演していたイケメン俳優でしたが
【ポイント10倍】送料無料!!新品未開封【CD】刑事くん[第1シリーズ]ミュージックファイルTVサン...


著作権ビジネスに手を出し、その後バブルが崩壊してしまい、会社は倒産


借金3億を背負ってしまったそうですが…
奥さんと娘とは離婚し、


今は一畳半の部屋で路上警備員をしながら借金を返し続けてるそうで…
正直スゲーと思いました。


「刑事くん」の主役だった桜木健一は、「柔道一直線」などの主役もやってた「元祖青春スター」ですね。



今も舞台俳優として活躍してるそうですが
人生いろいろですね〜




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

古畑奈和 SKE48 神対応 画像 [AKB48]

古畑奈和 SKE48 神対応 画像

SKE48の神対応、古畑奈和(ふるはたなお)の画像


ガチガセで、SKE48古畑奈和(ふるはたなお)の「神対応(AKB48グループの握手会で、通常とは違う神レベルの対応のこと)」が話題になってました。

机の入り口に近い端っこに立ち、両手を挙げてすでにファンを迎え入れる体制。

グッと力を込めて両手で握手。

そのままズズッと机の反対側の端っこまで、手を握ったままで移動し

名残惜しく全力で、両手で手を振ってお別れ。

すぐさまぴょーんと飛び上がってまた次のファンをお迎え。

確かにこれやらたら、惚れてまうわ…

ちなみに古畑奈和(ふるはたなお)のこの神対応は、AKB48全体でトップとウワサになってるそうです。

恐るべし古畑奈和(ふるはたなお)…







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。